DHC、遺伝子検査 はつらつ人生応援キット」新発売

2020年3月22日

162もの遺伝子を解析し、85項目についてまとめて判定

株式会社ディーエイチシー(東京都港区)は「DHCの遺伝子検査 はつらつ人生応援キット」を発売しました。日本人の国民病であるがんをはじめ、さまざまな病気の発症リスクや体質の傾向、趣味探しのヒントになる体質の特徴まで、162もの遺伝子を解析し、85項目についてまとめて判定できる遺伝子検査キット。通信販売で価格は税込36,803円、3月5日(木)〜6月3日(水)まで18%オフキャンペーン中です。

遺伝子とは、親から受け継いだ体の設計図であり、目鼻立ちや体格など外見の違いはもちろん、お酒に強い、弱いなどをはじめとするさまざまな体質や、食べ物の好き嫌い、病気のかかりやすさ、学習能力や運動能力、芸術的な才能まで、私たちのあらゆる特徴に影響を及ぼしています。

同意書と検査試料を返送するだけ

がんを始めとするさまざまな病気の発症には、遺伝子だけでなく、食事や運動、ストレスなどの生活習慣も大きく影響しているため、遺伝子検査を受けておくことによって、早い段階から的確にケアしてリスクに備えることができます。

同意書と検査試料(採取容器に採取した少量のだ液)を返送するだけなので、検査はとても簡単です。痛みもありません。約4~6週間後に、4冊のレポート(「検査結果報告書」「DHCパーソナル・カルテ(からだ、がん、趣味)」)が送られます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク
\人生100年時代をいきいきと過ごすために/「DHCの遺伝子検査 はつらつ人生応援キット」新登場!


このページの
上へ戻る