ヨガ・ピラティス専門スタジオzen placeが「OVER70割」

2019年7月15日

70歳以上の月額会費が40%オフ

全国100店舗以上のヨガ・ピラティス専門スタジオ「zen place」を運営する株式会社ぜん(東京都渋谷区)が、「70歳以上のお客様」&「25歳以下のお客様」を対象に特別割引プランを2019年7月1日からスタートしました。

背骨をメインにアプローチするエキササイズ「ピラティス」は、多くの新入社員にあたる25歳以下の方と高齢者の健康維持向上を目指し、企画されたものです。脳神経にまで効果があるピラティスで仕事の生産性向上や認知症予防につながります。

70歳以上の方向け特別割引「OVER 70割」は、70歳以上の月額会費が40%オフとなるサービス。このプランでは、プライベートレッスン、カウンセリングを中心に、健康促進・筋力アップを目的としたレッスンが提供されます。

70歳以上の身体の一般的な特徴として、筋力が衰え、背骨や関節がかたくなり、姿勢が崩れることがあげられます。そのような状態で日常生活を送ると、身体に不調があらわれ、将来の寝たきりにも繋がります。リハビリ生まれのピラティスなら、普段運動をされない方も無理なく身体を整えることができます。

サービスについての詳しい内容は下記外部リンクよりご覧下さい。

(画像は公式HPより)

▼外部リンク
zen place 「OVER 70割」公式HP


このページの
上へ戻る