知力を健康にするサプリ、PHENOMENON 1969がリニューアル

2017年9月15日

「ホモシステイン酸」を還元

メディカルリサーチ株式会社(東京都千代田区)は、認知症に特化したサプリメント「PHENOMENON 1969」(フェノメノン1969) の外装を新たにリニューアル、A剤とB剤の判別をはっきりとさせるためにカラーを分け、字を大きく表面に印字しました。敬老の日を前に、贈り物の候補に加えてみてはいかがでしょうか?

「PHENOMENON 1969」は、認知症研究の第1人者である長谷川名誉教授の30年に渡る研究により導き出された、記憶障害の原因物質「ホモシステイン酸」を還元するサプリメントとして開発。宇都宮セントラルクリニック理事の佐藤先生監修のもと同社が製造販売しています。

製造は国内工場において行われ、原材料、原料入庫から各製造工程、最終製品から出荷に至るまでのすべての工程について、品質・安全性の厳重な管理を行っています。また、問合せ窓口では電話応対に常に看護師又は医師が常駐して対応。専門的な相談に的確に応じる体制を整えています。(電話 03-6273-4403平日10時~17時)

(画像は公式HPより)

▼外部リンク
敬老の日のプレゼントに!「知力を健康にするサプリメント」☆商品名[PHENOMENON 1969]がリニューアルされました!


このページの
上へ戻る