2017/04/19

230 view

ビーガンの人必見!メイドカフェ「めいどりーみん」にてビーガン対応メニュー登場!

メイドカフェ「めいどりーみん」では4月15日(土)からビーガン対応メニューを始めました。

シェア

ツイート

「めいどりーみん」にてビーガン対応メニュー開始!

「ビーガン」とは「完全ベジタリアン」という意味で、肉や魚介類などの動物性由来の食材を食べない人々を表します。日本の人口の約5%がベジタリアンであり、さらにそのうち約6割がビーガンだといわれており、その人も安心して食事を楽しむことができます。またダイエット中などで野菜を中心とした食生活を心がけている人にもよいでしょう。

「めいどりーみん」は16店舗にわたり展開している世界最大のメイドカフェ・チェーンです。是非一度訪れて体感してみてはいかがですか。

メニュー詳細

ビーガン対応メニューとして「ビーガン・ラーメン(Vegan Ramen)」が用意されています。「醤油ラーメン」「味噌ラーメン」「辛味噌ラーメン」の三種類があり、大豆から作られたスライスハムなどが具材として使われています。今まで味わったことがないような新感覚の味を楽しむことができるかもしれません。また毎回違う味を楽しんでみるのもよいでしょう。

外部リンク

株式会社ネオディライトインターナショナル プレスリリース(PRTIMES)