2019/10/21

131 view

協和、糖質が気になる方に「大人の1粒習慣」

化粧品・美容健康食品製造販売の株式会社協和(東京都新宿区)は、糖質が気になる大人のダイエットと健康・美容をサポートするサラシア配合のサプリメント「大人の1粒習慣」を10月28日に発売します(通信販売)。

シェア

ツイート

「サラシア由来サラシノール」を飲みやすい錠剤に凝縮

インドなどの亜熱帯地域に自生する植物「サラシア」。古来より民間伝承で糖など偏りがちな食生活をケアする食材として伝統的に利用されてきました。近年、日本でその成分が解明され、健康食品として注目を集めています。「大人の1粒習慣」はこの天然成分「サラシア由来サラシノール」を飲みやすい錠剤に凝縮。食事の際に1 粒飲むだけで、糖が多めの食生活をスッキリさせ、健康だけでなくエイジング対策にもおすすめです。

同社では、次の方々に本商品をおすすめしています。
・甘いものや炭水化物が多めの食生活で糖質ケアをしたい方。
・自分のカラダが気になりだした方。
・年齢による変化、生活習慣リスクを気にせず、いつまでもスッキリ若々しい美しさと健康を維持したい方。
・続けやすい健康習慣、カラダに良いダイエット習慣を求める方。

1日2粒30日分(60粒)入りで価格は税込2,778円。販売は下記外部リンクのウェブサイトにて10月28日より。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

食べたい、でも糖質が気になる女性の強い味方。食事の際に1粒飲むだけの新習慣!『大人の1粒習慣』

このカテゴリの新着記事

このカテゴリの人気記事