2019/06/07

316 view

自宅で出来る人間ドック「おうちでドック」父の日特設サイト

ヘルスケアベンチャーのハルメク・ベンチャーズ株式会社(東京都千代田区)は、在宅型検診サービス「おうちでドック」の父の日専用サイトを開設しました。「おうちでドック」は、自宅で数滴の血液と尿を採取し、郵送することでがんと生活習慣病のリスクチェックを行い、医師が無料電話で個別相談に乗ってくれる在宅型検診サービスです。

シェア

ツイート

がんと生活習慣病が同時にチェックできる

「おうちでドック」でチェックできるがんは、大腸がん、食道がん、乳がん、子宮がん。生活習慣病は、糖尿病、動脈硬化、高血圧、痛風・尿路結石、腎疾患、肝臓疾患、肥満度、栄養障害、脂質代謝異常。このように網羅的であることが特徴であり、また、郵送型検査としては、がんと生活習慣病の現状リスクを同時にチェックすることのできる唯一の検査キットです。

病院と同じ腫瘍マーカー検査、生化学検査(共に血液検査)、尿検査(一部商品除く)を実施しており、検査精度は病院と同等を実現しています。検査結果は希望者全員に対して無料で医師が個別で電話解説をしてくれます。万が一がんのリスクが発生した場合には、がんの専門医によるセカンドオピニオンが無料で受けられます(一部商品除く)。

価格は「おうちでドック(男性用)」が税別19,800円、「おうちでドックがん(男性用)」が税別15,000円です。詳しくは下記外部リンクよりご覧下さい。

(画像は公式HPより)

外部リンク

おうちでドック、父の日用専用サイト

このカテゴリの新着記事

このカテゴリの人気記事