2019/02/06

491 view

『オレンジページ2/2号』は新・ダイエット提案

生活情報誌『オレンジページ』の最新号(2/2号)では、リバウンドなしの「食べやせ」法を紹介する正月太り解消ダイエットが取り上げられています。特別付録の納豆レシピ集「今日も納豆、明日も納豆。」つき特別定価は500円です。

シェア

ツイート

美味しく長続き、健康的にやせるダイエットを提案

2019年初となる本号では、血糖値コントロール、脂肪燃焼、デトックスの三本柱による、美味しく食べて、長続きして、健康的にやせるダイエットを提案します。やせにくくなってきた、ダイエットが続かない、食べるのをがまんしても結局リバウンド、そんな読者の声がいくつも『オレンジページ』に寄せられ、それに応えた年初特集です。

三本柱の「血糖値コントロール」は、たんぱく質、油、食物繊維の入ったコントロールおかずを最初に食べて、血糖値上昇を抑えること。「脂肪燃焼」とは、脂肪を燃やすL-カルニチンが豊富な赤身肉を活用すること。堅さとパサつきは合わせる食材でカバーします。最後の「デトックス」は、デトックス食材としてトップクラスの効果のある昆布を使って、ぽっこりおなか解消を目指します。

また、最近話題の「緑茶コーヒー」も取り上げられます。毎食前に1杯飲むだけで効果があるというダイエットドリンクについて、自身も25kgの減量に成功した工藤孝文先生に取材しました。誌面では、社員による実践結果も掲載しています。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

2019年ダイエットは強力三本柱でリバウンドなし! 〈血糖値コントロール〉〈脂肪燃焼〉〈デトックス〉で無理なくやせる 『オレンジページ2/2号』

このカテゴリの新着記事

このカテゴリの人気記事