2018/12/10

379 view

自然派・健康志向のフードブランド「ヘイズパントリー」

Heays pantry(大阪府吹田市)は、新たに「ヘイズパントリー オンラインストア」をオープンしました。グルテンフリー、低糖質、ベジタリアンなど食の多様性に対応した食品を提供し、そのれぞれの個性に寄り添ったライフスタイルを提案していくフードブランドです。

シェア

ツイート

食生活の多様性に寄り添うオンラインストアオープン

同店は、世界中にある、まだ日本では知られていないような自然派・健康志向の食品を、日本に合わせて商品化しています。例えば、「パムズ “ケトローフ” 」。グルテンフリー、低糖質、添加物不使用、パンに変わる新しい主食として開発したオリジ ナル商品です。 トーストして朝食に、料理の付け合わせに、チーズやワインのお供にも、様々な場面で美味しく健康的に楽しむことができます。

「マチルダ “キャラメライズギー” 」は、良質なニュージーランド産グラスフェッドバターを100%使用。 そのままでも美味しく、栄養価の高いグラスフェッドバターの水分と不純物を取り除いた 純粋なバターオイルです。健康効果の高さから、インドの伝承医学(アーユルヴェーダ)では最も優れたオイルとして扱われ、ココナッツオイルを超える健康オイルとして、今世界で最も注目されている食品です。

今後は、新しい商品展開とともに、グルテンフリー、低糖質の選択肢として外食産業への提案、ヘイズパントリー コンセプトストア立ち上げなどを行っていくとしています。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

“新しい選択を楽しむ” 食生活の多様性に寄り添うフードブランド【ヘイズパントリー】オンラインストアオープン

このカテゴリの新着記事

このカテゴリの人気記事