2018/11/27

315 view

糖質とカロリーにこだわった「銀のぶどう」のクリスマスケーキ

株式会社グレープストーン(東京都中央区)が展開する洋菓子ブランド「銀のぶどう」は、「糖質とカロリーにこだわりました」シリーズのクリスマスケーキとして、「糖質とカロリーにこだわりました「メリーホワイトクリスマス~ミルキーストロベリー~」」の予約販売を開始しました。

シェア

ツイート

一人分の糖質は21.4g、カロリーもオフ

一見すると生クリームと砂糖でカロリーと糖質たっぷりのあま~いケーキに見えますが、カロリーゼロの糖を使用したり、食物繊維を配合した低糖質の粉をブレンドすることで、糖質とカロリーを可能な限りおさえました。

2名様用のミニサイズで、ひとり分1/2カットあたりの糖質(エリスリトールは除く)は21.4g。カロリーは305kcal。「年に一度のクリスマスをストレスフリーに楽しんでほしい」というコンセプトから作られたクリスマスケーキです。

価格は直径10cmの2名様用で、税込1,512円。予約受付は11月1日(木)~12月20日(木)、引き渡しは12月22日(土)~12月25日(火)、当日販売も行われます。
販売店は、銀のぶどう 首都圏各店(大丸東京店・京王新宿店・西武池袋店・伊勢丹府中店・そごう横浜店・ラゾーナ川崎店)、銀座ぶどうの木・ぶどうの木&鎌倉座阿佐ヶ谷店、パクとモグ小田急町田店。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

聖夜は思いっきり食べて欲しいから!糖質とカロリーにこだわった「銀のぶどう」のクリスマスケーキが登場

このカテゴリの新着記事

このカテゴリの人気記事