2018/08/08

148 view

糖質活用ダイエットサプリ『シュガリミット』発売

株式会社Libeiro(東京都中央区)は、制限なしで理想のダイエットが出来る糖質活用サプリ「シュガリミット」を発売しました。糖質制限により筋肉まで減少してしまうリスクを回避し、摂った糖質を上手く活用しダイエットをサポートするためのサプリです。

シェア

ツイート

糖質制限ブームの次は糖質活用

「糖質活用」は糖を脂肪に蓄えるのではなく筋肉を動かすエネルギーとして活用するダイエット法です。それを可能にするのがGLP‐1という体内のホルモンです。GLP‐1は「痩せホルモン」と言われ、肥満の人では分泌が少ないとされています。このGLP‐1の分泌を促進するサプリとして開発されたのが「シュガリミット」です。

糖質活用のための各種成分を配合

「シュガリミット」は、栄養素が豊富に含まれ、GLP‐1の分泌を促進する「すいおう」、血糖値の上昇を抑える「バナスリン」、筋肉量の増加を促進し分解を抑制する「HMB」、これらの栄養素や成分の吸収をサポートする「黒胡椒エキス」が配合されています。

使い方は1回5粒を目安に水またはぬるま湯で服用します。価格は150粒入りで8,480円。定期コースは初回1,490円、2回目以降5,480円となります。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

糖質制限ブームの次は“糖質活用”!わがままダイエットサプリ『シュガリミット』を発売

このカテゴリの新着記事

このカテゴリの人気記事