2017/10/06

370 view

低糖質・完全栄養・オメガ3を考えた「命のおせち」予約スタート

ドクターリセラ株式会社は、10月3日より低糖質・完全栄養・オメガ3を三原則とした ナグモクリニック総院長・南雲ドクターが監修する「命のおせち」の予約を開始いたします。「命のおせち」は、2017年8月から販売を開始した「命の食事弁当」に続く身体に優しい食品です。

シェア

ツイート

「命のおせち」のこだわり

「命のおせち」は、和風と洋風の2段重となっており、糖質は、和風33g、洋風11.8gと低糖質で、健康のために意識して摂取した方が良いといわれるオメガ3が入っています。

素材は、安心安全な国産の物を使用し、全品国内工場での手作りにこだわっています。

解凍するたけで美味しく食べることができる

「命のおせち」は、2人前程度の量が冷凍で届きます。価格は、25,000円(税抜)、予約期間は10月3日~12月20日まで、配達日は12月30日となります。解凍方法は、冷蔵庫(約24時間)か室内冷暗所で解凍(約12時間)するだけです。

身体に美味しいメニュー「命の食事弁当」

「命の食事弁当」は、命の食事認定レストラン「リセラリナーシェ」&「ブラッセリーリナーシェ」とのコラボレーションの弁当です。

「命の食事弁当」は、食生活を改善したい人、ダイエット中、一人暮らしのシニア、健康を維持したい人におすすめで、冷凍で届くので、誰でも簡単に美味しく食べることができます。

外部リンク

ドクターリセラ株式会社プレスリリース(@Pressより)